8月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月も最終日となり、暦ではもう秋ですね〜。🍁

今月は、江ノ島へドライブ!と、行きたかったのですが、天気、気温が噛み合わず、断念、えーん

代わりに流しそうめん!をしたかったのですが、コロナウイルス感染が、増加傾向のため、断念、えーんえーん

なので、うちわ作りをしました!






障子紙を折染し、うちわの骨に貼る!という簡単そうで、実は難しい作業をし、夏を感じていただきました爆笑


屋外歩行ができない日には、

紙コップでレクリエーションをしました!









チームで競ったりと、

盛り上がっていただきました!



そしてカレンダーのコーナーです!


施設用カレンダー




個人用カレンダー



どちらも、ひまわりがモチーフです!🌻🌻



今月もありがとうございました😊

来月もよろしくお願いします!