happy birthday !! | さぼてんのブログ

さぼてんのブログ

KAT-TUNが好きです。亀担です。メンバーみんな好きです。
趣味の手芸については左下リンクのsabotenn日記にあります。

亀ちゃん HAPPY BIRTH DAY!!!!


27歳オメデトーヾ(@°▽°@)ノ



はじめてKAT-TUNのコンサートに行って、スゴイ衝撃を受けて、

カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とメロメロになり、

自宅に帰ってからあらゆる動画、画像を漁りまくり、

気づいたら貴方に釘付けでした・・・・・


いろんなKAT-TUNを見てるうちに亀ちゃんばっかり追ってることに気づくという・・・


どんな仕事も一生懸命な亀ちゃん

野球選手に対して、キラキラすぎる眼差しの亀ちゃん

俺亀梨!な亀ちゃん

MCとかでたまに暴走する亀ちゃん

しっかりしてる風で、かなり天然な亀ちゃん


どんな亀ちゃんも好き

もう貴方から離れられません


仕事で何か落ち込んだりするときでも、ふと流れるCMとかを見るだけで

ちょっと気持ちが上がったりするんです


もう貴方無しに生きていけないかもしれません



これからもよろしくね(^-^)/




早くコンサートで会いたいな~


KAT-TUNでいてくれてありがとう


生まれてきてくれてありがとう



今年1年がよい一年になりますように。