メリークリスマス!! | さぼてんのブログ

さぼてんのブログ

KAT-TUNが好きです。亀担です。メンバーみんな好きです。
趣味の手芸については左下リンクのsabotenn日記にあります。

遅ればせながら 映画ベム観てきました~(*^▽^*)



内容は触れない方がよいかと思うので、いいませんが。

ドラマに引き続きよかった~!!!


ベム様はやはり美しかった(惚)


映画観てあらためて、あー、この3人の妖怪好きだわー愛おしいわーと思ってしまった


そして、劇場の入口に設置されてたのぼり


さぼてんのブログ

写メピンボケだ・・・(ーー;)


香川のベムのぼり

ベム:金比羅さん

ベラ:かまど(おまんじゅう)

ベム:さぬきうどん


フロアにぽつんと何気なくおいてあるせいで、もうちょっとで見逃すところでした・・・w



そんな今日はクリスマス


イブは祝日だけど、次の日仕事だとあっという間にクリスマス終わりな感じですね



最近作ったクリスマスボールとベム


さぼてんのブログ-2012122501220000.jpg


メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆