ディズニーシー | SABOTEN*KITCHENのブログ

SABOTEN*KITCHENのブログ

表参道のカフェなどを紹介しています


誕生日に主人(*ノωノ)・・・とディズニーシーに行ってきました(≧▽≦)


実は2人とも初めてのディズニーシー。


楽しかった(≧∇≦)


絶対いやだと思っていたタワーオブテラー・・・


一番楽しかった(≧∇≦)



せっかくの記念日なので、レストランを予約していました。

コース料理が食べれるという「マゼランズ」


わくわく♡

わくわく♡




中はこんなかんじ(≧∇≦)


料理は・・・・









おいしくない(>_<)


いや、それなりに、おいしーよ・・・。


でも、そんなに、おいしくない(>_<)



しくしく・・・(T_T)



高いのに・・・・。


おいしくないんだ・・・・。


仕方がないよね(>_<)

ディズニーの中だもんね(>_<)

これも勉強!


でも、素敵な一日にしてくれた主人に感謝です♡

早起きしてくれて、ありがとう(≧∇≦)




*****************************

南青山の隠れ家カフェのような空間で、お料理合コン教室をやっています。

みんなで仲良くなって、友達の輪を広げていけるような、

少人数制のアットホームな教室です^^


   SABOTEN*KITCHENのホームページ


 ご予約はHPから♪♪♪








人気ブログランキングへ