cafe table TERRACE | SABOTEN*KITCHENのブログ

SABOTEN*KITCHENのブログ

表参道のカフェなどを紹介しています




青山の国連大学のそばにある cafe table TERRACE  へ行ってきました。


今日は久しぶりに女子会(≧∇≦)


といっても2人だけど(≧∇≦)


ミニデザート付のランチセット。




ほんとに小さい(>_<)


コーヒーもついてたけど、物足りなくてさらにおかわり(≧∇≦)




生クリームがいっぱいのってるやつ。

おいしかった(≧∇≦)




でも、量がちょっと少なかった・・・・。




2時間くらいおしゃべりして、お店を出て歩いてたら、

「なんか、おなかすいた」という友達。


サボキチもー(≧∇≦)



おいしかったけどね。



*****************************

南青山の隠れ家カフェのような空間で、お料理合コン教室をやっています。

みんなで仲良くなって、友達の輪を広げていけるような、

少人数制のアットホームな教室です^^


   SABOTEN*KITCHENのホームページ


 ご予約はHPから♪♪♪








人気ブログランキングへ