台風が去ったようだけども、天気が悪い。

雨だ。

よって、私はとても眠い。

 

夕方18時からのポケモンGOの火曜日恒例のイベント

スポットライトアワーができた。

今回はココドラさんだ。

オートキャッチャーを起動して、散歩や買い物などしながら

ポケットにいるポケGOを起動しているスマホは勝手にポケモンたちを捕獲。

街中で立ち止まっていると邪魔でしかないからねー(^_^;

 

いろいろ買い物を済ませまして~。

ご飯も外で済ませまして~。

 

宅建のお勉強。

今回は、自分自身の調子が悪く約2ヵ月くらい貴重な時間を無駄した。

まだ法令上の制限の過去問を全部終わらせていない。

全科目2周できたらいいなぁ。

結果は。。。だけど全力でやるしかないなぁ。

モチベーションをどうやってあげていこう。それが悩みどころです。

 

 

ポケモンGOでのカードとして出た、という感じ?

どんな手段を使っても

たとえ、それが王道的な方法じゃないとしても

ポケモンはゲットするの!!www

 

というのがしっくりくる。

 

お勉強は???

うーん。

とにかくお勉強やるだけのことはやってみよう。

やっぱお勉強は嫌いで不調和音というかもうお勉強とは仲良くなれそうもないけれど

やればやるだけ身になっている部分があると思うの。

だから、宅建試験まで後もう少し。

本気出してやれよ?

もしかしたらもしかするとだけれど、もしかしたらの結果になるかもしれないしならないかもしれないけれど

(いったいどっちなんですかっ!www)

本気出してやったことは、身にはなってるだろうから

勉強しようぜ!