残念です。

去年のベガルタを見ているようでした。

守備の修正のトレーニングもうまくできなかったようですし。

入り方も、昇格を狙うチームとは思えないスローな展開。

自力での自動昇格はもうないので、これはキセキをまつしかないのです

競い弱いベガルタには、プレーオフは過酷です。

 

プレーオフに回れば、今年の昇格は無理でしょう。

今よくないのは、選手の中で複数得点はいつでもできるという雰囲気が

あるのではないでしょうか。それは、自然と生まれた意識としてです。

残り10節で、チームの修正点が改善されていないのは問題です。

上位を狙うチームとして、未だにウィークポイントに復調の兆しがない

のは問題です。

先制点のシーンでも守備の遅れが、あとひと寄ができなかったから、生

まれた得点です。

 

キセキは起きますが、期待通りには起きないものです。

今年のベガルタは、個性的な選手が集まり、魅力的なサッカーを繰り広げ

てくれています。コロナの影響はどのチームも同じですが、是非J1でも見

て見たいチームです。

 

何かが起きるプレーオフにだけは行きたくないものです。

 

おまけ

札幌記念 9ー3.4.6.14.16

九州記念 7-2.3.4.15.14.16