こんばんはスター

相変わらずの暑さで晴れ

今日も息子はプール遊び浮き輪

見守り隊の私は、、、
日陰でアイスコーヒー片手にネッククーラーつけてミニ扇風機もセットして準備万端でしたが、待ってるのは辛すぎましたー泣き笑い



さて、今年は義実家からスライダーそうめん流し器を頂きました!!





思ったよりもすごい笑


一度やったら、子ども達大ハマりで次の週末にはお友達家族呼びました飛び出すハート



お友達兄弟も大興奮でずっと流しては、つるつる食べてました〜!!






楽しかったキラキラ


また一つ、夏のお楽しみができましたカキ氷



少しでも涼やかな気分になりたいです〜目がハート