こんばんはニコニコ


お久しぶりの更新です!!


実はわが家、4月初旬に引越しをしまして新年度とともに、文字通りの新生活が始まりました飛び出すハート






なんだか引っ越す前からずっとバタバタで、今もまだ全然落ち着いていませんが、、、

少しずつ生活が元に戻ってきたかなぁ〜というところですキラキラ



今まではマンション暮らしで、私はずっとマンションが良かったのですがアセアセ


子どもの足音問題で色々ありまして悲しい


そこのご家庭以外とは、仲良くお付き合いをさせてもらってたので、寂しさはあったのですが悲しい


でも子どものためにも、私たち親のためにも、ほぼほぼ勢いで、思い切って戸建てに移ることになりました!!




小学校の学区内に絞って探したこともあり、前の家からめちゃくちゃ近所なので、生活環境はあまり変わらずでそこは良かったかとスター



子ども達も、ドタバタしても怒られず、家も広くなって大喜びです笑






家の中や設備など、まだまだ整っていませんが、住みながら自分たちらしく暮らしていければいいかなと、少しずつ進めていますニコニコ



自分の時間がまったく取れていませんが、家のことをあれこれ考える時間は楽しくもあり、新たな気づきもあったりなのでしばらくはこの時間を楽しもうかと思っていますハート



引き続き、マイペース更新になると思いますが、家のこととかも発信できればと思ってますハートのバルーン