こんばんは流れ星

すっかり春めいてきましたねチューリップ
今年は桜も早く咲きそうだし、久しぶりにお花見を楽しみたい桜お団子生ビール


少し前、急に暖かくなった日に久しぶりに、東京競馬場へ遊びに行ってきました競馬

コロナ前は、わりとよく遊びに行ってのだけど、閉鎖された時期とかもありすっかり遠のいていました。。

少し前にリニューアルしたと聞いて、ずっと行きたかったんです!!




この日は、ちょうどG1開催ということでめちゃくちゃ賑わってました飛び出すハート


キッズエリアがリニューアルしたということで行ってみたら、すごい楽しそうラブ





とっても広くて、遊具がとにかく沢山あって子どもたち、永遠に遊べます笑


疲れた〜!!と言いながらも、ずっと動き回ってとにかく楽しそうでした爆笑


年齢別に遊具が揃って、工夫されてるのも嬉しいポイントキラキラ


キッチンカーで食べ物も楽しめるしホットドッグ左ホットドッグ右




そして、せっかくなので競馬も楽しまなければびっくりマーク




大人たち(特にパパ達)は何度かレースを見てたみたいだけど、子ども達は最終レースになってやっと見る気に指差し


すごい勢いで颯爽と走ってくる馬を、じーっと眺めてました。

カッコよかったです競馬競馬競馬ダッシュダッシュダッシュ




東京競馬場は、大人も子どももたっぷり遊べて、のんびりもできるし、最高にオススメなお出かけスポットだと思います100点



暖かくなるし、色々解禁されるし、また沢山遊びに行きたいでーす爆笑