先日、娘が8歳になりましたバースデーケーキ

産まれた年の夏も暑かったな〜晴れ

もう8歳びっくりマークあっという間の8年びっくりマーク


今年は、娘の念願だったバースデーディズニーに行ってきましたスター





コロナもあったり、ディズニー詳しくない夫婦なもので、なかなか重い腰が上がらず先延ばしになってしまいましたが、、、


1日目、ディズニーシーふんわり風船ハート

2日目、ディズニーランドふんわり風船星

お泊まりは、トイストーリーホテル乙女のトキメキ


3年越しということもあって、大満足プランにしました飛び出すハート





写真が大量すぎて、見返すだけでも時間がかかる〜泣き笑い


記念にアルバム作りたいなぁ〜と思ってるけど、いつ取りかかれるかな〜。。



息子のお気に入り写真グッ



前回は赤ちゃんだったけど、今回はアトラクションも全部一緒に乗れて、よく歩いて楽しそうでした音符



私は乗り物あまり好きではなくて、ショーやパレードメインでパークにいるだけで満足しちゃうタイプなのですがハート


娘は色々乗ってみたいので、アプリで待ち時間チェックしながら、シーもランドも、たくさん乗れました!!


1番楽しかったのは、ランドの美女と野獣だったそうコーヒー赤薔薇

帰ってきてから、早速宿題の絵日記に美女と野獣の事を書いてましたカラーパレット




そしてとっても楽しかったトイストーリーホテルラブ



お部屋もエントランスや中庭も、すべてがトイストーリーの世界星


レストランのブッフェもめちゃくちゃ美味しかったですナイフとフォーク




久しぶりに行って、Disney resortを大満喫してきましたが、やっぱりディズニーは夢と希望の詰まった魔法の世界ですねおねがいキラキラ



最高のお誕生日プレゼントになりましたお祝いケーキプレゼント