明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますニコニコ


お正月休みといえども、元気いっぱいの子ども達と一緒だと、なかなか自分の好きなことはできませんが泣き笑い

毎年恒例の箱根駅伝も楽しんで、感動とパワーをもらいながら、少しはのんびり過ごしていますコーヒー






ここ数年、お節は毎年お取り寄せをして楽しんでいますが、今回のお節もとっても美味しいおせち



昨日は久しぶりに義実家へ遊びに行って、子ども達も大喜び!!

コロナで2年近く会えていなかったので、本当に良かったハート




遊びに行った時にいつも遊ぶオモチャも出してもらって、沢山遊んでました!





お腹いっぱい、遊びも大満喫して、楽しいお正月休みになりました鏡餅



2022年は、どんな年になるかな!?


笑顔と健康を第一に、目標を持って歩いていきたいと思います飛び出すハート