こんにちはあじさい

梅雨入りしましたね〜傘

自転車で送迎&出勤なので、この時期はなかなかしんどいです自転車



少しずつ世の中が通常に戻り出し、保育園再開と出勤再開したこの2週間は新生活が始まったかのような感じでした!

でも、とにかく仕事が忙しくて毎日残業してしまいアセアセお迎え〜寝るまでがドタバタ過ぎて自分を苦しめるという日々で疲れましたーショボーン


子ども達は保育園に行けて、毎日たっぷり遊んで食べて昼寝してくるので、やはり満喫してるようで本当に嬉しいラブ!!



平日はハードなので週末は引き続き自粛でひたすらおうち遊びですルンルン


お父さんのお馬さん馬に乗ってキャッキャしてますラブラブ

体張って遊んでくれて助かるー口笛子ども達も大喜び!!





そういえば、来年小学生になる娘のランドセルをこの前申し込みましたランドセル乙女のトキメキ

本当は4月に展示会に参加して決める予定が、コロナの影響で中止に。。
実際に見て決めたかったけど、このまま待っていて時期を逃しても困ると思い、友達のお姉ちゃんに借りて実際に背負わせてもらって決めましたウインク




もともと、特にこだわりもなく何も考えていない時期にママ友から展示会のお誘いを受け、ネットやカタログを見て検討しました!

色々な会社やブランドがあるけど、あっちもこっちも見てもキリが無いし、、、実際にお姉ちゃんが使ってるママ友の意見を参考に池田屋鞄のランドセルにしましたキラキラキラキラ


カラーも豊富でステッチの色も選べたりして、娘と何度か相談しましたが、結果赤のランドセルにランドセルステッチの色を少し変えることで自分らしさが出せたかなハート



そんなこんなで、ラン活とも呼べないほどの短期間で購入しちゃいました爆笑


届くのはまだまだ先ですが、楽しみだねリボン

そして全然実感ないけど、少しずつ入学の準備を進めなければ〜ガーン何をしたらいいのかもよくわかりませんが、、、

コロナ禍で混乱もしてるし、今の1年生を見てると大変だなと感じますが、来年だってどうなることやらアセアセ


通常ではない事も想定して、臨機応変な対応が求められますね!!



また明日から1週間頑張りましょう〜照れクローバー