ハロウィンパーティー♪ | 特定非営利活動法人さぼてんの花のブログ

特定非営利活動法人さぼてんの花のブログ

愛知県一宮市で活動している「特定非営利活動法人さぼてんの花」のブログです。デイサービス「ぷんと」&「ころん」を運営しています。

しばらくお休みしておりましたが、ブログ投稿再開デス。定期的に更新していきますので、遊びに来てください(^ー^)


ではでは。
10/31に開催したハロウィンパーティーの様子をご報告。

ぷんとキッズ!ころんキッズ!きょうだいさん、ご家族さまもみーんな集合ー♪








みんな仮装しましたー(*´∀`)

メインは【ぽてとん】さんに人形劇。
みんな釘付け。







そのあとは…初の試み、ピニャータ!!



なかなか割れない…(>_<)


瞬間は撮れずでしたが、ピニャータが割れると、中からお菓子♪&蜘蛛やハエのおもちゃも降ってきたー(@_@)



的当てゲームやボディペイントも行い、笑顔いっぱいのパーティーになりました。


皆様、ご参加くださりありがとうございました(*´∀`)♪