こんにちは!


体温は高いけど、体調は普通の日々が続いていましたが、少しずつ体温も下がってきました。

夕方頃は高くなっちゃいますが。


先日の血液検査ではCRPがかなり高い値になってしまっていました。

入院の話も出ましたが、入院したところで根本の解決は出来ないのと、白血球数や感染の値は正常であることから1週間猶予を貰いました。

来週の血液検査でもCRPが高かったら入院して、抗生剤の点滴を打った方が良いとのことです。


初めのうちは体温高いからゆっくり休んだ方が良いと思って、仕事の以外の時間は横になって休んでいましたが、全然良くならないので調子の良い日はパンを作ってました。

そうしてからの方が調子は良い気がします。


サイリウムハスクというオオバコが原料の食物繊維の粉を買ったので、米粉でも成形して作れるようになりました。

まずは丸いパンから配合を変えて作っています。

最初はシンプルな材料だけで作りました。
美味しかったですが、モチモチ感が強すぎてパンよりお餅よりでした。

こっちは卵を入れて作ってみたやつです。
前回のやつよりもフワフワ感が出て、パンっぽくなりました。

3回目は卵+豆乳を使ってみました。
これが1番パンでした!言われなければ米粉パンって分からないです。多分。
半端な生地でシナモンロールも作ってみました。
シナモンが終わりかけだったので、香りは弱かったですが、ちゃんと入れたら美味しく出来そうです!

7月は入院せずに済み、代講をお願いすることも無く仕事が出来たので、8月も入院回避してやっていきたいです!