こんにちは!今日は火曜日なのでカレーを作りました!


今日のカレーはキーマカレー


野菜たっぷりにしました。


エビカレー、サメカレーと魚介系が続いていましたが、今日は豚ひき肉が主役です。魚介系の時はコリアンダー多めで爽やかな感じで、肉の時はクミン多めでスパイシーな感じです。スパイシーとは言っても辛さではなく、香りメインで胃腸の刺激にならないように気をつけてます。
トルティーヤみたいにしようと思って、米粉クレープも焼きました。

生地のほのかな甘みがカレーで全部消えてしまったので、もったいない気がしました。

レタスで巻いて食べた方が美味しかったです笑

クレープはおやつに少しはちみつをかけて食べようと思います。


ステロイドをゼロにしてそろそろ1週間が経ちますが、今の所大きな変化はないです。

少し平熱が上がって、夜の寝つきが良くなったくらいです。

この調子で毎日平穏に過ごしていきたいですね。