今日は経過観察の診察でした。


一昨日上がっていた炎症値も下がって、熱も落ち着いているので、今日でステロイドの服用は終わりです!

またお腹苦しくならないかと少し心配ですが、まあ大丈夫でしょう。


ステロイドが終わったので、遂に服用する薬が全く無くなりました!

一番すごい時は抗がん剤6錠、痛み止めも2~4錠、それぞれの副作用予防の薬、整腸剤、ご飯あんまり食べられないからサプリ等など

合計20錠くらい飲んでました。


骨転移の注射は毎月あるので、完全に薬ゼロではありませんが、ほぼゼロになりました。

楽になるなら薬にも抵抗はないけれど、やっぱり飲まずに済む方が良いですね。


だいぶ早めに終わったので、火曜日作れなかったカレーを作って食べました。

調理したのはほぼ母ですが。



今日のカレーはサメカレーです。
サメ安いのに柔らかくて美味しいです!カレーにすると臭みもほとんど感じないです。
コリアンダー多めに入れました!