こんにちはSABOTENです


皆様こんにちは


私は花粉症です。


薬飲まないと鼻水止まりません🤧


早く終わってほしいです。



もうすぐこのブログを始めて2年経ちます。


(2人で幸せになろうね。って過去の自分がかいてる悲しい)



最初は離婚ブログだったよね。 


なんかね、思った事があるんです。



元旦那にされて嫌だった事を今度は息子にされてるって。


なんなんだ⁈これは。


無視、暴言、威嚇


もう、いい加減やめていただきたい。



私は今まで人を傷つけたりする人ではないと思ってるし、これからも人を思いやれる自分でいたいと思ってる。



でもね、肝心な自分を思いやれて無かったな。

自分を大切にしたい!って思いながらも「私こんなに悲しいんだよ」「辛すぎなんだよ」「頭にきてるんだよ」「ムカつくんだよ」「ふざけんなよ!」「あんたのせいで事が大きくなってんだ(元旦那)」「なんで学校行かないんだよ(息子)」って思ってるダークな自分の気持ちに蓋をして「そんな事思ったらだめだ。前向きにならなくちゃ」って。




そんな事を今更ながら思ってしまった。



こうやってブログに自分の気持ちをかいただけで心がスーッとしてきたのがわかる!あぁ、私はこんなに悲しくてしょうがなかったんだな。自分の為に自分を心地よくする前に自分の悲しかった事を聞いてあげればよかった。。



こんなブログをいつも読んでくれてありがとうございます。見覚えのあるアイコンの方のいいね、やコメントもとても嬉しく思っています。



これからは自分の気持ちを受け止めながら、チョイチョイ、ダークなSABOTENさんになったり、ならなかったりしますがどうぞよろしくお願いしますおねがい