こんにちはSABOTENです


三連休、皆様いかがお過ごしですか?

私は職場の仲良しさんとランチしたり、実家に行ってリラックスして過ごしましたウインク


息子は相変わらず喋ってません。

そっとしておく。でもやっぱりスッキリしないわけで。早く話したいなぁショボーン



↑これは夏くらいに出始める蒙古タンメンの北極ラーメン!これもスキーラブ


毎年この時期に買うラーメン🍜

いつも箱買いですウインク


なのに…2024バージョンではないのを買ってしまったえーん


↓下の画像が今年バージョンです照れ


いわゆる去年のやつ。でもね、いいんです。


毎年買ってるけど味の違いなんてわからない照れ

辛辛魚ラーメン〜🍜

メチャクチャ辛くて旨味もあって美味しい😋

ただ、100%お腹の具合が悪くなる(私の場合)


辛い物がお好きな方にはおすすめです!

苦手な方は絶対食べない方がいいラーメンです🍜




あ〜今日も休みだと思うと嬉しいなぁ爆笑

お仕事の方も頑張ってくださいね。


それではっまた〜ニコニコ