こんばんはSABOTENです


こんな夜更けにblog。。

安心してください。何もありませんよウインク


息子はと言うと。。まぁ、いつもの気に入らなくて無視されてるだけです。

でも私は悪くないので、そっとしておいてますニヤリ


もうすぐ離婚して2年経ちます。

離婚してやっと自由になると思ってた。

息子の事でもっと大変な日々だった。

まだトンネルから出れないのか。

もう出れたのか?

まだまだ息子の機嫌に引きづられてる自分がいるからまだかな。



今までの私は元旦那や息子に対して「自分が我慢すれば…」とか思ってた。そんな自分に嫌気がさしてる。だから私は変わりたい‼︎



今年の目標は【自分を大切にする】ですウインク

(これ、去年から言ってるけどまだまだ大切にしきれてないので引き続きという事で🤫)



この世に悩みが無い人っているのかな。幸せそうに見える人だって人知れず悩みを抱えているだろう。とか色々考え事してたら眠れなくなっちゃって笑い泣き



明日お仕事の方、雪降る予報出てますからね、お気をつけて(私お休みなんです〜)


ではっまたおねがい


いつかの散歩道🍀