こんにちはSABOTENです


🌄新年あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします🎍


昨年は人生最強、色々あった年でした。今年は心機一転です✊✨新たな気持ちで自分を幸せにしていこうと思います😊




息子は相変わらずですが以前よりよく笑う様になったし、いきなり健康志向になりました。前はお菓子ばかり食べて、醤油かけまくり、歯も磨かず(新年早々汚くてすみません🙇)でした。


「野菜が食べたい」「トマトジュース買ってきて」ポーンもう、本当びっくりする位変わりました。今は何も言わなくても歯を磨くし(当たり前が出来ずにいました笑い泣き)昼夜逆転した生活も自ら直す努力をしています。いったい何があったんでしょうびっくり


これから編入とか色々悩む事がありますが基本、本人に任せてみます。息子の長い人生だしね、私が決める事じゃない。大丈夫だ!不登校する勇気があるから自分の足で動き出す事を信じる‼️



今年もハチャメチャシングルマザー&不登校blogをよろしくお願いいたします🙇



皆様が幸せいっぱいの1年になりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}