こんばんはSABOTENです


くらもちふさこさんの漫画ほぼ持ってるラブ

まったり日曜日を過ごしています♪



最近の息子また、ちょこちょこ学校休みがちに。


何故かと言うと提出物が出せないから。高校の先生も中学と違って淡白な感じの応対です。何故なんだ⁈どうして自分が大変になるのがわかってるのに出せない⁈嫌な事があるといつも逃げる息子。はぁ。。うんざりです😮‍💨


悩みは尽きないなにんげんだもの。

by 相田みつを


でも、でもね、一年前の地獄に比べたら幸せなんです爆笑


あと数年したら高校は卒業。

専門学校へ行きたいと言っています。

息子の人生を考えると、大丈夫だろうか、辛い事があっても乗り越えられるだろうか。とか色々考えてちゃうけどね、私がどうこう出来るわけじゃないからね。息子よ辛い事もあるけど楽しい事沢山あるよ。人生を楽しんで!


私だって今から人生楽しむからね照れ