こんばんはSABOTENです


先日は久しぶりの児相の面談でした。いつもの様に私と息子は別々で面談します。担当の方も私の気持ちにいつも寄り添ってくれますニコニコ

次は9月が面談です照れ


あの1年前が嘘の様に穏やかになった息子。

ただ、自分自身がイライラすると、どこにそのイライラをぶつけたらよいか分からなくなる時があるみたいです真顔


先日、朝の登校前「Suicaがない!」となりました。一緒に家中探してもない滝汗

「カバンの中じゃない?」と聞いても「絶対入れてない💢」と。自分の管理が悪いのにイライラが止まりません。しょうがないので現金を取りに行ってる間に…

穴あいてた真顔


折りたたみ傘でブッ刺したかと。

私の大切な家なのにえーん


それでも暴言や大きい音の威嚇はなくなったので全然いいんです。(児相の人にはこういった事がありました、とお話はしてあります)



夕方息子が帰ってくると「ソファーの横にあった」と言ってましたが、私散々ソファーの淵やら、隅から隅まで探しておりましたが無かったんだけどなぁ〜真顔



これが最近の出来事でした。

毎日暑くなってきましたね、皆様ご自愛しておすごしくださいね照れいつもありがとうございます!