こんばんはSABOTENです


今日は息子の高校受験の合格発表でした!


無事に合格してましたー😭

ありがとうございます。ありがとうございます!


陰で気にかけていただいた方一人一人にお礼を言いたい気持ちです😭



担任の先生にも、児相の方にも、本当に感謝‼️


今日までヤキモキ。時にイライラ。息子もずっとソワソワしていたのが分かります。


そして合格したら「俺は運で生きている」とかよくわからないけど言っています。



合格発表の日まで長かった、、😭



本当に行きたかった高校がまさかの定員割れ!最初に願書出した高校がまさかの倍率上がってしまった!という事で願書変更をしました。


しかも、全部担任の先生が手続きと、児相の方が息子と一緒に願書取り消しと提出に行ってくれたんです。



息子よ、色々な方の力で行きたかった高校にいけたんだよ。それだけは忘れないで。



そして、私も派遣登録してすぐに4月から働ける場所が決まりました😊派遣で働くのは初めてなのでちょっとドキドキです!



私も息子も心機一転です。



息子と自分の為に頑張って働きます‼️



いつも読んでくれてありがとうございます🍀

この何年か辛かった事が多かったけど、一歩一歩焦らずに過ごせたらいいなって思います☺️


《追加文です》

今、息子が高校からもらってきた莫大な資料に目を通して面食らっております。制服すぐに申し込まなくちゃじゃん‼️学校近々二度も行くの⁉️

読んでるだけで疲れてしまった😭

高校に入るのは子どもと親両方大変なんですね。今日は朝から気が張って疲れたから明日やろう。。