こんばんはSABOTENです


息子、無事に高校入試できたんです。

その時は一時保護されてたので、職員の方が連れて行ってくれました。その間も担任の先生が面会して面接の練習してくれたり、、このブログを打ってるだけで有り難くて涙が出るんです悲しい


どうか、受かります様に。



ただ…学校へ行かない。。

「あと、もう少しだから行ってみよう!友だちも心配してるよ」っていったら「ずっと学校に行ってなかった俺の気持ちがわかるか」と怒ってます。

暴言や、大きな音は出さないようになりました。

自分でも気をつけてるのが分かります。

なので無視です。無視に徹しています。


孤独を感じ過ぎて辛い。

すみません。愚痴です。

本当にいつか思い出になる日がくるのかな、って思ってしまう。焦ったらダメなのは分かってるのに…

ホッとした日が1日で終わってしまった。。



でも、担任の先生に連絡したら「次の手は打ってあります」と言ってくれています。どうなるか分からないけど、私はこの担任の先生に感謝しかありません。


先生、ありがとう泣き笑い


このblogを読んでくれてる皆様もありがとうございます!いいねしてくれてありがとうございます泣き笑い

コメントも凄く元気になりました泣き笑い



もう、自分が悲しい時は「悲しいんだね」って受け止めよう。うん。そうしよう。