こんにちはSABOTENです



今日は成人式ですね。


新成人の皆様、おめでとうございます㊗️


あと3年でうちの息子も成人かぁ。。


なんか信じられないなぁ。




私はよく夢見ます。


よく現実を表すって言いますよね。

ほとんどたわいも無い夢なんですけどね。しかも落ち込む事があると、嫌〜な夢見ます驚き



ただ、心地よい夢を半年〜1年に一回見ます。

心が嬉しくて、私は泣きながら、その人にしがみついて離さない夢なんです。誰だかはわかりません。その時に居た部屋の柄も鮮明でリアルなんですよね。


ただの欲求不満なんですかねぇ。



でも、一切再婚願望もないし、恋愛なんてさらさら無いって感じ。



でも、この夢をみたら、「あ〜いい夢みたなぁ」って思いますニコニコ



こんな夢なら毎日見たいよなぁ〜照れ




そして息子は相変わらず。。

無視されまくられてます絶望

明日から学校が始まるニコニコ



ちゃんと行くのか心配。。驚き