こんにちはSABOTENです


暑いですねぇ〜🌞

太陽好きだけど、こうも暑いと秋が早く来てほしいです照れ



今日は反抗期息子、塾の日帰り合宿というものに参加です(2日間あり)出来るまで帰れないという恐怖の合宿らしいですニヒヒ



朝、「なんかダルい。熱計る」と。

「あっ熱ある」と私に体温計を見せると38.8℃もあるじゃないですか⁉️


慌ててオデコに手を当てると❓❓❓あれ??


「(熱ない)」心の声真顔


「もう一回熱測って真顔


目を離さずにジーッと見つめて測り終わりの音を確認。36.5℃‼️


「よかったね!熱ないよ‼︎大丈夫‼️」


とお弁当持たせて行かせました真顔



こっちも15年母親やってるし、1年ちょっと保育園でも働いてんのよ。本当に熱があるか無いかなんてすぐわかるわ真顔



も〜本当に悪知恵だけが働いて困りもんですチーン