こんばんはSABOTENです


私は辛いラーメンが大好きなんですデレデレ


↑北極ラーメンも辛いけど、まだまだ辛くても大丈夫な感じなんです。


そしてちょっと気になってたカップラーメンを入手しました指差し



ペヤング 獄激辛Finalですちゅー 


これはねー、無理っ真顔

もぅね、何で言うんでしょう。一言で言うと

意地悪な辛さ真顔


これは罰ゲーム並だよね真顔


美味しさ微塵もない真顔


まぁ、これに美味しさを求めちゃダメだね真顔


でもね〜一つ良いことが笑


反抗期息子とギャーギャー言いながら食べれました〜デレデレ


その後は瞬殺でトイレ🚽から出られなくなって、さっきまでお腹の具合が悪くゲッソリやっと体調戻りつつありますウインク



やっぱり辛いラーメンだったら辛辛魚麺が好きだなぁ〜酔っ払いおすすめあったら教えてください❤️