6月 ご挨拶とお知らせ | サボッテンのつぶやきブログ

サボッテンのつぶやきブログ

パンとケーキのお店です♪


6月に入り
紫陽花の花が色を深めてきました。

梅雨入り宣言があったものの
晴の日が続き(^^;
急に暑くなったような気がします。

それでも雨の日には
強く降ったり
風が吹きつけたり…
異常気象には
気をつけたいと思います。

最近は女性用の長靴も
レインブーツと呼ばれるのでしょうか…
雨の日のお出掛けも
楽しくできるようなりましたね。

お店の前を通る
小学生のお友だちも
雨の中も
傘は手に握り
ささないまま
楽しそうに走って帰ったり(笑)

雨上がりには
水溜まりにポチャンッと
飛び込んだり(笑)

雨を楽しんでいるようで
窓の外を眺めながら
笑顔になってしまいます。

梅雨


サボッテンでは
梅雨のこの時期も
新製品をご用意しております♡

【6月の新商品】
*チキンサンド→
こちら
*パン ペルデュ→
こちら
*ハーブとオリーブのプチパン→
こちら
*白パンのピリ辛タコスサンド→
こちら
*ラムレーズンケーキ→
こちら

つぶサボッテン

みなさまのご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております♡