11月 ご挨拶とお知らせ | サボッテンのつぶやきブログ

サボッテンのつぶやきブログ

パンとケーキのお店です♪


通信手書きロゴ201211


~ごあいさつ~
 こんにちは!サボッテンです!
 朝晩涼しくなり、吹く風も冷たく感じるようになりました。パン屋の朝は早いのでだんだん早起きもつらくなってくる季節ですが、朝の澄んだ空気を感じたり、見上げた空に月や星が綺麗に見えると、とても気持ち良いです。
 今は気温も湿度もパン作りに適した季節です。パン生地も無理なく自然とイメージ通りに発酵してくれるのでとても楽しく作れます。
 パンに旬があるのなら間違いなく秋だと思っています!秋の新作も数多く取り揃えております。是非お試しください♪




~おしらせ~
☆シュトーレン
  11月から始めます♪

 お電話・店頭にてご予約も承ります☆
☆11/25(日)
  中央林間マルシェに出店します♪

 美味しい手作りパンと焼き菓子をお楽しみに☆
☆日替りタルトを
  ご用意しております♪

 今日はなにかな♪毎日のお楽しみ☆
☆南町田の
  サンポタマージュさん♪
でも
 サボッテンのタルトが召し上がれます



~焼き上がりのお時間(お食事パン)~
08:00 山型パン(火~土)
09:00 くるみレーズンパン(月水金)
09:15 食パン(月~土)
10:30 ぶどうパン(火木土)
11:30 バケット(月~土)