最近色々忙しくて
ブログかけなくて
ごめんなさい台風

先週の金曜日は
金山で飲み会でしたひらめき電球
3:3で女子は私と優香と綾
男子は優香の高校からの彼氏の渉くんと
宥二くんと洸太くん
宥二くんがお酒飲むように勧めるから
どんどん飲んじゃって
お開きになる頃には
千鳥足でとても一人じゃ帰れないし電車も終電なかった。

明日は休みだし綾の家に泊まらせて貰おうとしたけど親が居るからNGで
優香は渉くん家に泊まるから空気読んで泊めてなんて言えなかった。

漫喫で始発まで
寝ようと思ってたら
洸太くんが俺一人暮しだから家においでよって言ってくれたから行く事に!
今日初めて会った男子の家に泊まるのは気が引けたけど、洸太くん良い人だったから泊まったの。

…まあ、それが
失敗だった訳で、
結論から言うと
朝起きたら裸でした(苦笑)

毎回、駄目だなあって
思うんだけど
酔うと大胆になっちゃうんです。

余程良かったのか、
付き合ってって
言われて困ってる…あせる

私のタイプは年上の銀縁の
インテリ系だけど優しく虐めてくれる人が良いのに
洸太くんは真逆だし台風
↑みたいな人なら
全然嬉しいのになあ…

ほんとインテリ系のソフトSのお兄さんに虐められたい!
縛られたい!(笑)

現れてくれないかなあ…
なんてね。