夏休みに入った初日から…というかまだ夏休み入る前からかな、毎日数時間机に向かっていたオレンジ。


本日、夏休みの宿題を全て終えたそうですびっくり

夏の生活1冊プラス各教科から出されているプリント類の課題。


あとは自由提出の書道とか夏休みの思い出を描く系のやつのみらしい。


今回はもう全てオレンジに任せっきりで宿題がどれぐらいあるのか全然知らないんだけど本人が終わったというので終わったのでしょう。


あと1か月ちょっと。

何をするのかな。

夏休み明けたらすぐに中間テストだからそれに備えての勉強をしていくそうだけどどうなることやら。


最近はあまり一緒に遊んでくれなくてちょっぴり寂しい母です。