昨日は

愛知県LOVEスポーツ博2024

というイベントに参戦してきました。







毎年大相撲名古屋場所の会場となるドルフィンズアリーナが今年で閉館するということでこの場所を本拠地としているプロバスケチームのメンバーと力士が様々な対決をするというものです。


私は大相撲ファンクラブのほうから応募して当選したんだけど会場内はバスケファン6、大相撲ファン4ぐらいな割合でした。


11時開場、13時開始だから12時ぐらいに着くように行ったんだけど既に1階席は満席。SNSなんかを見ると9時過ぎとかから並んでいたみたい。

暑いしそこまでの情熱はなかった。


イベント自体は楽しかったです。

司会がネプチューンのホリケンさんと遼河はるひさんだし県知事と市長も現れてなかなか豪華。

でも市長が歩き方もヨボヨボだし話も何喋っているか分からないぐらいグダグダだし心配になったわ。



イベント終了後は松坂屋へ。

オレンジがサンリオでクロミちゃんグッズを購入していました。

総選挙3位おめでとう〜


お出かけして過ごした日曜日だったけど来週から期末テストだよ。

今回はサブ教科もあって1日4教科ずつだし苦手な範囲満載のようでやる気もダウンらしいです。