11月ぐらいだったかな。

流行の波にのってswitchでスイカゲームをダウンロードしました。


でもswitchは基本オレンジがスプラトゥーン3をやるのに使っているしそもそも起動の仕方分からないし…であまりやっていなかったのですがこのたびスマホアプリで出たということで早速ダウンロード。


仕事の休憩中とか家でも暇な時間とかにちょこちょこやるも1度もスイカを作ることができず。

最高でこの状態でした。




メロン1つ、パイナップル2つ。

デコポンが邪魔をして結局パイナップルがくっつかずゲームオーバーでした。


それが今日。



初めてスイカが完成しました。

めちゃ嬉しかったです。

でも私にはこれが限界だ。


TikTokとか見てるとスイカを2つ作るとか4個作るとか次元が違うんだよね。

そんなの夢のまた夢だ。