コンチョのヘアゴム | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

しばらく ビーズ作りをしていなかったんですが 新商品を制作しました。

 

以前お客様からコンチョボタンを使ったヘアゴムのオーダーがあり、すごく小さいヘアゴムを作った事があります。

 

まったく同じではないのですが コンチョボタンを使って グラデーションカラーのコンチョに仕立てました。

 

カラーは3色

 

 

レッド・ターコイズ・ブラウンで 多色のオーダーも受け付けます。

 

例えばグリーン系・ピンク系・イエロー系など

 

コンチョの大きさは直径3㎝ ボタンの直径は1.5㎝です。

 

 

ゴム紐は小さめですがしっかり留まる物にしています。

価格は1800円

 

まだ写真が撮れていないので 写真が出来次第

ミンネクリーマにアップ予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと・・・・・・

 

たまにお客様からびっくり仰天なオーダーを頂く事があります。

もちろん こーいう物がほしいという説明があるわけですが

特に多いのが ミンネの私のプロフィール画像の女の子の人形を作ってほしいという事をよく言われます。

 

 

昔インディアンのこの人形がブームになった事がありました。

 

私もいくつか持っていた記憶があります。

よく売っていたのはネックレスでしたが 子供が首にかけるような物だったと思います。

 

プロフィール画像の女の子はヘアゴムで ビーズ作りを始めた時に遊んで作った物です。

コレ⤵


 

 

不思議な事に 遊んで作った物を売ってほしいと言われる事がよくあって そんなものもたまには出せたらなぁと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは少し前にバッグの中のキーを見つけやすくする為こんなのほしいなぁと思いながら制作した物ですが洗濯できるのでキーリングとしては使いやすいと思います。

 

これもクリーマ・ミンネにアップ予定です。

 

 

あと 仕上げ途中のものがいくつかありますが 仕上がり次第ブログにも挙げます。ニコニコ

 

 

 

やっと宣言が解除されましたね!

私のおうち時間はまだまだ続きそうですが 笑い泣き

 

ラム