夕食を食べた後、歯磨きをし、トイレへ女性トイレ


お茶を飲み、ゴロンと横になるも、

どの体勢になっても腰が痛くて痛くて‥えーん



これはオペのせいではなく、

完全に病院のマットレスが身体に 

合わないんだと思います。



看護師さんが訪室するたびに、 

どうですか?と聞かれるため、

出血も痛みもないけれど、

腰が痛いを繰り返し話していました。


「ベッドコントローラーで頭と足を  

 少し上げてみたら?」

「バスタオルを巻いて腰に当ててみる?」


色々アドバイスをもらって、一時的には

楽になるのですが、

すぐにダメだぁえーんとしっくりこなくて、、




気を取り直して、Netflixダウンロードして

きたんだ〜口笛ルンルンと観ようとするものの、

やっぱり腰が痛くて途中でやめーダウンダウン




とりあえず寝てみよう上差し

‥‥やっぱり腰が痛いえーん



お茶も少しずつしか飲まないものの

することないからか、尿意がいつもより

敏感になり何度かトイレへ‥女性トイレ

出血はなし。




それに‥‥

ロックした留置針の先端が地味に痛い‥ショボーン




見た目は上手に入ってるんだけどアセアセ




おいおい、まだ21時だよ‥滝汗




それはそれは長い夜となりました‥‥星空