その後も3か月ごとに細胞診を行いました。
結果はこちら。

2021年7月

【HSIL classⅢa

(あれ?1月はclassⅢbだったよね?
 少し良くなった?おねがい
・次も3ヶ月後細胞診
・細胞診でがんの診断あれば早めて組織診

2021年10月

【HSIL classⅢb

(また戻ってる‥ショボーンもやもやなかなかうまく

 いかないな‥)


そこで、オペについて改めて先生に
聞きましたニコニコ(男の先生ですてへぺろ

・オペ後出血することがある
・焼くのはここではやっていない
(レーザー蒸散術)
・焼くと診断に出せない
・私は(円錐でも蒸散でも)どちらでも
 いいと思う

なるほどー、悩むーショボーンもやもや

でも、この時私は自然治癒力で治る!と
本気で思っていました爆笑