1週間後。

先生から説明がありました。


「結果が出ました。CIN2ですね。」





解説図を見るとCIN2、中等度異形成でした。


CIN3?もしくはそれ以上だったら??

と想像に苦しめられていた私は、少しホッと

しましたおねがい


「CIN2なら、様子観察でいいですよ。徐々に消えていくこともあります。3か月ごとに診ていきましょう。気になるなら円錐切除も出来ますよ。ウチなら3泊4日で出来ます。」と先生。



あ、先生は女医さんですおいで



ピルはそのまま飲んでいけばいいですか?と

質問すると、


「ピル飲んでても1年でHb10台から9.0になってるから効いてないのかもねー。飲んでも飲まなくてもどっちでもいいよー。」


そっか。

ピルは自費だし、一旦やめてみて、また月経が長くて鬱陶しいと思ったら処方してもらおーニコニコと納得キラキラ


ひとまず様子観察

次回は3か月後ですグー