脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてん@普通のサラリーマンだけどアフィリエイトで起業して法人8期目ですウインク

 

所有している不動産なのですが
インターネット無料&防犯カメラを
完全無料で設置してもらえました!

 


プロパンガスの切替が条件で
入居者様が無料でインターネットできる設備&
遠隔視聴も可能な防犯カメラを設置してもらえましたおねがい



初期工事費も無料だし
なんと月額コストも無料です!

プロパンガス切替での設備提供というと
入居者さんのガス料金に上乗せされるイメージありますが
今回はそれもないとのことです。

入居者さんのガス料金明細について
切替前のガス会社のものをきちんと確認して
それを上回らないように料金設定
してもらっています。

ということで
オーナーは完全無料で設備提供してもらえて
入居者様も完全無料でインターネットが使えるようになり
ガス会社はシェアを拡大できる

ということで
まさに三方良しのすばらしいオファーですよね。。。

↑このオファーの提案があった時、
僕はほとんど即決しました^^;


で、このオファーですが
僕からも紹介することが可能です。

アパートやマンションをお持ちの方、
プロパンガス切り替えによって
オーナー負担0でインターネット無料設備&
遠隔視聴も可能な防犯カメラを設置可能
です!

ただし、エリアは関東と東海に限るようです。

また、現在のガス会社によっては
切り替えNGの場合もあるみたいです。

現在のガス会社との契約で
違約金などを支払う必要がある場合も
そちらも負担可能な場合があるようなので
とりあえず相談してみてください。

ということで
このオファーに興味がある
不動産オーナーの方はこちらからご連絡ください

 

>>防犯カメラとインターネット無料を無料で設置するならこちら


プロパンガス会社の担当者にお繋ぎしますので
折り返し連絡してもらうようにします。