脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてん@普通のサラリーマンだけどアフィリエイトで起業して法人8期目ですおねがい

 

昨年、法人で●億円の不動産を購入しました。

 

ちなみにプロパー融資で

フルローン、しかも金利は0.6%ですウインク

 

かなりいい条件で融資を引けたかなと思っています。

 

 

 

鉄骨造のマンションなのですが

担当の税理士事務所がRCで減価償却を計算していましたガーン

 

 

まぁ、それは決算までに直せば良いですが・・・

 

それはさておき

購入した鉄骨マンションには

防犯カメラがついているので

テレワーク中ずっと監視していますw

 

僕は個人でも不動産を持っており

そちらにも防犯カメラがついているので

複数の防犯カメラを常時監視しており

まるで自宅警備員ですねびっくり

 

防犯カメラを見ていたところ

ゴミ収集箱に変なおじさんが近づいてきて

中のゴミを取り出して外に放置するところを目撃びっくり


 

意図が全く分からないのですが

突然ゴミ収集箱の中からごみ袋を一つ取り出して

外に置いたんですよね。。。

 

うーん、意味が分からん滝汗

 

入居者さんではないようですし

近隣の人かなと思うのですが

不法投棄でもないみたいです。。

 

ただ、中からごみ袋を一つ取り出して

外に放置してしまった感じなんですよね。。。

 

マンションの玄関に

ごみ袋を放置されると困るのですが・・・滝汗

 

でも、しばらくしたら

どなたかが片付けてくれたみたいですお願い

 

防犯カメラがあると

自宅警備員として監視できるから良いですねお願い