脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

こんばんは。

さぼてん@副業サラリーマンですウインク

 

コロナになってから

ラーメン屋さんに全然行けていません。。。

 

コロナになる前は

たまにラーメン屋さんに行っていたのですが

コロナになってからというもの1回も行っていないような。。。

 

ラーメンが恋しいなと思っていたら

妻がラーメンを作ってくれました!!

 

 

家系ラーメンを意識して作ってくれたそうですてへぺろ

 

家で作って

家で食べるから

これが本当の

 

家系ラーメン

 

ですねびっくり

 

お後がよろしいようでウインク

 

 

ただ、僕はダイエット中のため

麺よりもキャベツともやしが多かったですが・・・ガーン