脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

こんばんは。

さぼてん@普通のサラリーマンだけど法人8期目ですお願い

 

毎月5と0のつく日はふるさと納税がお得らしいですビックリマーク

 

ということで、

楽天ふるさと納税で

 

86,500円

 

一気に寄付しちゃいました!!

 

妻が

 

あ、「妻が」と言っても

あくまでも名義上は僕の名前でふるさと納税していますてへぺろ

 

僕の所得から税額控除しないと

ふるさと納税も意味がないので・・・・

 

 

↑合計で10個の自治体に

86,500円分をふるさと納税したようですウインク

 

 

ふるさと納税とか

GoToEatとかよく分からないので

そいういうことは全て妻に任せております滝汗

 

 

 

僕はよく知らなかったのですが

毎月5と0のつく日に楽天で買い物をすると

楽天ポイントが5倍になるのだとか??

 

しかも、楽天ポイント5倍というのは

 

ふるさと納税でも楽天ポイント5倍

 

なのだとか!?

 

 

さらに今は

楽天お買い物マラソンというヤツで

 

ショップ買いまわりでポイントが

最大10倍になるのだとか??

 

 

確かに楽天のサイトをみたら

楽天ポイントが15倍となっていました↓

 

 

 

 

 

なんだそれ??

むっちゃお得じゃん!!

 

ということで

今日は25日ということなので

楽天ふるさと納税で一気に86,500円も寄付してしまいましたビックリマーク

 

今回、ふるさと納税した寄付一覧がこちら↓

 

 

86,500円を寄付しましたが

住民税等が税額控除されて

実質の負担は2,000円ほど。

 

でも、そこに

楽天ポイントが10,000ポイントぐらいつく

らしいので

 

実際は

 

約8,000円のプラス!

 

 

つまり、

楽天マラソン & 5のつく日に

楽天ふるさと納税を8万円ほどした結果

実質8,000円をもらえる上に

返礼品を山ほどもらえるということ!!

 

 

 

これだけのものをもらって

約8,000円もプラスになるなんて

楽天ふるさと納税最強すぎませんか???

 

毎月5と0のつく日はポイントが5倍、

ふるさと納税もポイント5倍つくらしいので

楽天ふるさと納税はマジでおすすめだと思いますおねがい

 

 

楽天ふるさと納税はこちら↓