脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

 

こんばんは。

さぼてん@副業プロフェッショナルとして法人8期目ですおねがい

 

今日は久しぶりに東京に行ってきました。

 

税務担当との月1回のミーティングでした。

 

これまでの税務担当が変わって、新しい方となったので顔を合わせてのミーティングとなりました。

 

ミーティングの後、久しぶりの東京ということで、一人夕飯をしてきましたウインク

 

本当は一人飲みでもしたかったのですが、緊急事態宣言のため、どこも19時でお酒の提供は中止…。

 

ということで、一人飲みはあきらめて、久しぶりにいきなりステーキに行ってきました!!

 

 

緊急事態宣言の中の

いきなりステーキはガラガラでした…びっくり

 

お客さんは僕以外に数人のみ…ガーン

 

緊急事態宣言にともなう自粛要請のため仕方ないのでしょうが、これだと結構厳しそうですね。

 

株価は上がっていますが、実体経済はいよいよヤバくなってくるのではないでしょうか・・・

 

 

サーロインステーキ300gニコニコ

 

むっちゃ美味しかったですニコ

 

1年ぶりぐらいのいきなりステーキを思う存分堪能させていただきました。

 

新型コロナウイルスもはやく終息して、緊急事態宣言も解除されるとよいですね。。