脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてんです。

 

今月の電気代に顔面蒼白になりました・・・ガーン

 

今月の電気代がこちら↓

 

 

 

17,098円

 

 

電気代ってこんなにかかるの??

 

普段は妻に任せっきりで

あまり電気代とか把握していなかったのですが

2万円近くも電気代ってかかるのですね。。。

 

子供2人の家族4人ですが

電気代だけでこんなにかかるとは

暮らしていくのは大変です。。

 

まぁ、コロナの影響でテレワークとなり

僕が一日中ずっと家にいるのも一因でしょうね笑い泣き

 

ずっと書斎にこもって

電気ストーブ&加湿器、パソコン、テレビ

つけっぱなしですからね・・・

 

仕事中にテレビ??

 

ツッコミはご無用です真顔