脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

こんにちは。

さぼてん@サラリーマンの副業プロフェッショナルで法人8期目ですニコニコ

 

自分は会社を経営しながら普通のサラリーマンとしても働いています。

 

自分が勤めている会社には持株会があるのですが、久しぶりにその残高を見てビックリしましたびっくり

 

 

↑知らない間に500万近くの含み益が出ていました!!

 

株価が結構上がっていたみたいですね。。

 

ただ、惜しむらくは毎月の積立はもうやっていないのです・・・ガーン

 

 

自分が勤めている会社に積立投資するなんて、なんかリスクが高いのでは??

 

分散投資が大事だから、どうせ積立投資するなら自分の会社ではないところにした方がいいのでは???

 

↑こんな風に考えて、持株会への積立を止めちゃったんですよね。。。。

 

もしも積立を止めずに続けていたら、今頃、数千万にはなっていたと思います。。。真顔

 

持株会って奨励金が出たりもするから、むっちゃ有利だったんですよね。。。

 

深く考えずに積立を止めてしまった過去の自分を小1時間問い詰めたいです真顔