脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてん@サラリーマンの副業プロとして法人8期目ですウインク

 

緊急事態宣言の中、ジムに行ってきましたあし

 

 

1年以上、完全在宅勤務なので本当に運動不足なんですよね。。

 

週に2回はジムに行って運動するようにしています。

 

緊急事態宣言ということで、そのジムも夜8時までということになりました。

 

いつもは夜11時までやっているのですが、営業時間短縮ということですね。

 

平日は夕飯後19時ぐらいに行っていたのですが、夜8時終了ということなので、仕事を早めに終わらせて17時頃行ってきました。

 

そしたら、いつもより混んでいましたね・・・真顔

 

完全防止の観点から時短営業しているのに、かえって混んでしまって感染リスクが高まっているという・・・。

 

そもそも午後8時までの時短営業要請って意味あるのですかね??真顔

 

コロナウィルスも午後8時以降は営業休止してくれるのですかね??

 

とはいえ、文句は言わずにやっていくしかありませんねお願い

 

 

 

 

 

  サラリーマンのアフィリエイト副業で毎月100万以上を稼ぎ

↓↓法人8期目のさぼてん公式メルマガはこちら(無料です)↓↓