脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

さぼてん@サラリーマンのアフィリエイト副業で法人8期目です爆  笑

 

今日は朝一番で家の前の掃除をしました。

 

落ち葉がどんどん溜まっていくんですよね・・・。

 

 

妻からの指示でやっております。

 

本当は、主体的に自分から動くのいいのでしょうが、家のことに関してはどうしても妻からの指示待ちですね。。。

 

というのも、家のことに関しては何もわからないんですよねガーン

 

よく夫が家事を「手伝うよ」と言うのは禁句と言いますが、それって仕方ないのでは???

って思ってしまうんですよね。

 

主体的に自分からやった方がいいと言われても、自分から動こうと思って独断でやったりするとやり方が悪いと怒られたりするし滝汗

 

家事でも仕事でもなんでもそうだと思うのですが、やっぱり、指揮官と兵士が必要だと思うんです。

 

誰かがリーダーシップを取った方が効率的になると思いますし。

 

僕もサラリーマンが長いのですが、「自分で考えて動け!」 と 「勝手にやるな!」 という二項対立の上司が一番やりにくいのです。。。

 

家庭内ぐらい、そういう悩みから開放してあげてください滝汗

 

ということで、僕は家のことに関しては、妻からの指示待ち人間に徹底します笑い泣き

 

 

 

 

 

  サラリーマンのアフィリエイト副業で毎月100万以上を稼ぎ

↓↓法人8期目のさぼてん公式メルマガはこちら(無料です)↓↓