脱サラを目指して副業&投資&節約に奮闘中!

 

普通のサラリーマンだけど

アフィリエイトで法人化して8期目

さぼてんですニコニコ

 

自分がやっている副業や

投資や節約のことをメインにつぶやいてますウインク

 

キラキラさぼてん公式ブログ http://www.saboten-affiliate.com/

キラキラTwitter @saboten_affi

 

 

こんばんは。

 

さぼてん@脱サラ目指してサラリーマン副業法人8期目ですウインク

 

昨年2020年の副業収入を公開しちゃいたいと思います。

 

僕はサイトアフィリエイト、メルマガ、不動産投資、格安SIMやクレジットカードの代理店など、さまざまな副業に取り組んでいます。

 

まず、サイトアフィリの売上がこちら↓

 

 

 

サイトアフィリの売上がおよそ5500万でした。

(実際の入金ベースです)

 

ただ、広告費が半分ぐらいかかっているので、実際の利益は半分ぐらいですけどね。。。

 

サイトアフィリ以外にもいろいろな副業をやっており、それらの収入はだいたいこれぐらいです↓

 

・メルマガ 600万ぐらい

・不動産投資 600万ぐらい

・格安SIM代理店 150万ぐらい

・クレジットカード代理店 40万ぐらい

・日用品のカタログ通販 50万ぐらい

 

ということで、2020年の副業収入は7,000万ぐらいでした爆  笑

 

まぁ、経費や銀行への返済があるので、実際の利益および手残りは少ないのですが・・・・ガーン

 

アフィリエイトでもっと稼いでいる人はいっぱい知っていますが、僕はサラリーマンの副業なので、副業収入としては十分かなと思っています。

 

アフィリエイトはすごく不安定なので、今後は不動産投資に力をいれていくつもりですグー

 

不動産からの家賃収入からのキャッシュフローのみで、自分のサラリーマン年収(1000万)を超えてきたら、脱サラしてもいいかなと思っています!

 

僕のアフィリエイトのやり方などに興味がある方には、特別レポートPDFを無料プレゼントしています!!

 

サラリーマンの副業ながら年6000万以上も稼げるアフィリエイトに興味がある人はチェックしてみてくださいね↓

 

 

>>さぼてんアフィリエイト戦略レポートの無料プレゼントはこちら