また最近
寝なきゃイケナイ時間に寝れなくなってきた


寝れても30分とか一時間で目が覚める。





病院行かなきゃダメかなぁ


精神的にもキツイし



やっぱりあの子が居なくなったのも大きいよねぇ。


居ないコトに慣れて来て、替わりにしたら余りある最強の人が出来たのに。









アタシの相方は墜ちたら文句言うくせに、病院行きたいって言うとグチグチ言うし。


あんまり行きたくないなぁ


最初から通い始めたら何年も通院しなきゃダメかもしれないですよ。って言ったのに


了承しといて、通院長いってなんじゃいなソレ









相方母曰く
「そんなに病気ばかりすると思わなかった」






アタシだって思わなかったよ



好きで病気になる奴なんか居るかよ

てか、精神的なのは貴女と貴女の息子のおかげなんすけど






アタシが子宮癌の診断結果を報告した時に二人から貰った言葉は今でもこびりついて離れん





「◯◯家の跡取りどーするの」



「ヤったら伝染りそう」



アホか!子宮癌がどーやったら伝染るんじゃ


無知過ぎじゃ







病気すると大丈夫か?の一言もなくてこんなコトばかり言われてっから悩んじゃうし、考え込む。



言ったコトも忘れてんだろぅな~


二人共自分が一番だし。






随分とグチってしまった(汗






読んだ方へ。


イヤな思いにさせちゃってゴメンね
m(_ _)m


ありがとぅ。
img_saboten-5659_10818923577_t>