と、言う本を皆さん覚えてますか??

発売当時、立ち読み禁止だったり、⑱禁だったり、の話題作です。

去年、古本屋で見付けて興味本位で買ったんですが。


まぁ、スゴイ。

何がスゴイって


絶対、自殺なんかしたくねぇ~≧A≦

と思わせる本でした。
薬物は何百錠と飲まなきゃいけない。

リスカは手首事切り落とすまで切らなきゃダメ。


飛び降りは確実なのは何階~で、下に誰か居ないか、何か無いか確認しなきゃいけない。

等々。


読んで一言。





んな、面倒くせぇ事やってられっかよ。



でも、反響も凄かった。
貸してくれ。
姉、姉友、友達数人。
買ったと報告した人にはほぼ言われました。


でも、薬や建物等の知識が増えるからアタシ的には買って損はしない本でしたよ。



てか、今アタシの手元から離れていずこに・・・?


皆さんも良かったら、自殺防止の為に一読してみては。




でも、縁が無い方が良いんじゃ無いかな。

捕え方は人それぞれなので。